amoro2005-10-13

くらいにかわゆい。癒されるわ〜 
一番デカイ子です。だんだん兎っぽくなってきたでしょ?わかんないかな?




癒される。その2。
66の出演者の掲示板、日記を見てると癒される。仲よすぎ!ダイアリー4の方々は仲いいの知ってるけど。いいなぁ〜。本当に皆さん幸せそうだよ。良い仲間がいて。
特にターシさん、兄ィ。66の時の踊りやら寸劇やら・・思い出しては笑ってます(笑)周りに人が居る時は必死に堪えてます。あの踊りは裏で打ち合わせしてたりするのだろうか?いや、打ち合わせしなくても出来てしまうのが「ズーミィ&ターシィ」(勝手に命名、スミマセン・・)。
わたくし、カル〜ク嫉妬しておりますよ(笑)