2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOOちゃんから北海道お土産が届いたよ〜☆ ゆるきゃらで御馴染みのテレビ父さん!!!!!バッチ、タオル等のテレビ父さんグッツです☆★☆ ゆるきゃら大好きなので本当に嬉しい!!! ありがとうございましたっ!!!!!!

届いてはいたんだけども、、聴けずにいまして・・・・ 今週は6連勤だったもので体がボロボロなのです。。。なのでこれから聴きます♪聴きましたよ。イイですよ。ハレルヤとか、かなり好きだな。Stupidアーティスト: The Birthday出版社/メーカー: ユニバーサ…

☆ Happy Birthday ☆

大木父! 今日はトモフスキー@浅草のライブに行ってきました。初トモフのえみちゃんを連れて。楽しんでくれたようで嬉しかったです!MCで、お父様が本日誕生日だと言ってました。皆でお祝い☆

☆ Happy Birthday ☆

今日は怒髪天、坂さんのバースデイ♪ おめでとうございます!!!

停電

今日、夜行バスで新大阪から新宿まで帰ってきました。 渋滞もなくAM6:20ぐらいに着き、帰宅は7時ぐらい。その後都内は停電・・・・ 巻き込まれた方は大変でしたね。。。。ご苦労様でした。もし、渋滞に巻き込まれてたりしたらと思うとゾッとします。 今…

OTODAMA ’06〜音泉〜

会場 服部緑地野外音楽堂 w/Theピーズ、スネオヘアー、TOMOVSKY、フラワーカンパニーズ、キャプテンストライダム、つじあやの GOING UNDER GROUND with YOU(OTODAMA'06より始動する、アコースティック編成時の名称です。) 良い湯でした☆

★LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02 ■公演日:2006年9月4日(月) ■開演:7:30PM ■開場:6:30PM ■会場: LIQUIDROOM [出演]The Birthday/THE ZOOT16 このチケ取っち…

ZOOちゃんからバースデイプレゼントが届きましたよ〜☆★ めちゃくちゃカワユイタオルに、歯ブラシ。キュ〜〜〜〜トっ♪本当にありがとうございました!!今週1週間は、とてもハッピーに過ごせましたよん(^ー^) 皆様のおかげです!!

鳩の日

鳩サブレが食べたい・・・・と思い、鳩サブレのサイトに行ったらこんなんが。。。。 かわいいなぁ〜。ストラップ。本店にしか売ってないって。 鎌倉かぁ〜。チバが育ったところだね。ひとりでブラリ旅(日帰りだけど・笑)してみっかな。

届いたぜよ!!塗り絵がおもろすぎる!!!!!!!!(笑)画像荒くてわかんないね・・・・ もぉ〜〜ツッコミどころ満載ですよ☆笑いすぎた!王子すんません・・・ポロシャツも。もう少し刺繍を丁寧にしてほしかった。。小さいのにインパクト強っ!!(笑)…

BIRTHDAY

本日マイバースデイでした。写真は怒髪友であるたえさんとえみちゃんに8.3に頂いた物です☆ありがとうございました♪大事にいたします!ラッシュは大事に使っております!それからサヨカラさんには6日は良くしていただいて・・・ ありがとうございました!…

『BLACK LIST 014』@ZEPP TOKYO

Live : 浅井健一/ THE BIRTHDAY / 大江慎也+池畑潤二行って来ましたよ〜。サヨカラさんと。入ったら川村かおり嬢がDJをしてましたよ。

THE BIRTHDAY

THE BIRTHDAY@O-EAST ライブに行って来ました。PA佐々木さんで、舞台袖にはくまさんが。 照明がすんごく綺麗でね。。素敵でした。何もかも。何回か泣きそうになったよ・・・後ろの方は空いてて、初めて耳にする曲達なのに体が動く動く。やっぱりチバの声に…

くそぉーーー9月のピーズ@紅布 チケ取れんかった・・・・・・・・・・余ってる方いました是非譲ってください!!お願いします!