2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックマシーン経由で・・ROOTS 66 DON’T TRUST OVER 40 −The Additional Party− こんなイベントが!QUEで66NITEやってる面子とは違い豪華ですね。奥野さんだけがお呼ばれしたようですが。。わたしは下北で…

★K.O.G.A COVER NIGHT 2005 ■2005年12月30日(金)@下北沢QUE チケットが取れませんでした・・・ 余っている方がいましたら引き取ります。というか、譲ってください。 諦めようかとおもいましたが、、やはり行きたい・・な。と、一応書いて…

WONKAのめちゃうまチョコ

売ってるよ。ここです。買おうか悩み中・・ダイエット中なので。どうしよう・・・1枚だけ欲しいな。 未だに磔磔磔の余韻が・・あの時あの場所に居れた事を幸せに思います。 ありがとうございました。磔磔に写真がUPされてるよ〜。皆さん良い顔してますな…

古都妖怪大戦争!!

行ってきましたよ!磔磔磔(兄ィMCより、この日だけ磔×3)何故かというと・・ 騒音寺、怒髪天の漢字3文字対決なので磔磔も3文字に。 地図をちゃんと見たつもりが行きに迷い、帰りに迷いました(笑)初めての磔磔!ヤバかった。前から行きたかった場所で…

冷え性

この時期になると手足が冷たくなる。。。以前、電気毛布で寝てたら焦げ臭くて、、、でもその時何故かすっごく眠くて気にしなかったんだよね。それで翌日電気毛布のコード見てびっくりしたさ。なんと コードがよじれてチョッとだけ切れてショートしてたのよ〜…

tv

グロウン見たよ。「脳」のTシャツ着たはるさん、「脳」を歌うともさん。 素敵な双子だなぁ。猫みたいだなぁと思った。ゴロニャ〜ゴ(=・ェ・=)な感じ。 あくまでも私の主観です・・・ 12.14行きたいなぁ。けど我慢! 年明け22日のともさんのライブに…

☆騒音寺/怒髪天 ■公演日:2005年11月23日(水) ■開演:6:30PM ■開場:6:00PM ■会場: 磔磔 ☆Theピーズ ■公演日:2005年12月4日(日) ■開演:6:00PM ■開場:5:00PM ■会場: LIQUIDROOM ☆赤犬/SAKEROCK ゲスト]面影ラッキーホール …

家で採れた柿。美味しくいただきました。 画像でかすぎた・・

図書券で買ったマンガ

面白いよ。コレ。 SOIL 1 (Beam comix)作者: カネコアツシ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2004/01/31メディア: コミック購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (72件) を見る

2羽目が里親のもとへ・・可愛がってもらうんだよ(涙) もう1羽も里親へ行く事になってたのですが、なんと我が家で飼う事に!! 嬉しい♪ こんな事になるなら最初に里親に出したチビうさがよかったな・・ でも、かわえぇからいいのです。 3ヶ月たつまでは…

SSTV

12/14 STUDIO GROWN The ピーズ ハルくん&TOMOVSKY トモさん ゲストだよ〜〜!!絶対見なきゃ。 「別冊たまぶくロカビリー倶楽部」も楽しみです よ!松田さん。 12/4のライブで買おうと思ってるのですが、無くならないですよね?? 売り切れてたらショック…

CM

真心の桜井さんと中島みゆきが出てるビールのCMが好き。 なんでこの2人なんだろう?とおもいつつ、流れるとボーっと見てしまう・・中島みゆきの「ふふっ」て笑うのが可愛いなぁ。 2人に癒されてます・・

さっき、里親に1羽引き取られました。一番チビの子。 小さい時あんまりおっぱい飲まなかったから小動物用の粉ミルクを溶かしてあげたりと、 一番世話のかかる子だったな。だからこそ一番可愛かったのだ・・ たくさん可愛がって貰うんだよ。元気でなっ☆

SPA!

皆さん、見ましたか?!見てない方は是非! 書店でひっくり返りそうになりましたよ。坂さんが。。。メンバーが・・・ 迷わずレジへゴーーー!! アルバムの隠れ坂さんに続き良い表情だなぁ〜〜 テイチクの時、お水飲んでる坂さんも印象的だったなぁ。目見開いて…

「2005年11月号 ZOOMYの眼 WEB出張編」更新したよ。との情報をたえさんに頂きました。ありがとうございます☆美味しそうに食べてるなぁ〜

・・・・

DMBQがUSツアー移動中に事故に巻き込まれたと・・ Drのチャイナさんこと西浦真奈さんが亡くなられたと。。。DMBQはまだ1回しかライブは見たことないし、チャイナさんが叩く姿をまだ見たことが ないけど、1月のAXで見れることを楽しみにしていたのに・・ 酷…

ロフトチケ通し券の抽選に外れた・・・(泣) ちょびっと大丈夫かな。なんて思ってた。甘かった。。 舐めてかかってすみません。。恐れ入りました。 最近頭の中が怒髪天でいっぱいですよ。アルバム、シングル聴いて泣かずにいられないんで す。どうしましょう・…

第一回怒髪天祭

行ってきましたよ。テイチクに!3月に引き続き2回目!嬉しいですよ。 開場に入る前に渡されたのは 「怒髪天まつりプログラム」 1.素敵なプロモーションビデオ鑑賞 2.怒髪天の皆様入場セレモニー 3.トーク 4.お楽しみ抽選会 5.突撃!メンバーに質…

113

★怒髪天&24/7企画 ディスカバリージャパン 川崎 CLUB CITTA'出演/24/7、BRAHMAN、BATTLE OF NINJAMANZ、54-71、怒髪天 OPEN:17:30/START:18:00 俺達は明日を撃つ!アーティスト: 怒髪天,増子直純,遠藤史朗,中島徳博出版社/メーカー: インペリアルレコード…