ロフトチケ通し券の抽選に外れた・・・(泣)
 ちょびっと大丈夫かな。なんて思ってた。甘かった。。
 舐めてかかってすみません。。恐れ入りました。
 
 
最近頭の中が怒髪天でいっぱいですよ。アルバム、シングル聴いて泣かずにいられないんで す。どうしましょう・・。ライブ見たらさらにヤバイかと・・
 昨日の事を思い出してニヤニヤも止まらない。はたから見たら変な人なんだらろうな。
 人前ではニヤニヤとかしませんけど!


テイチクイベントはこれからもずっとやってください。今までこんなに素晴らしいイベントは見たこと無いです。怒髪天とテイチクだから出来る事なのでしょうね。本当に、良いバンド、スタッフさんですね!これからも期待してます☆