2005-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶だけでも・・・年末、これでもか!というぐらい楽しみました。全て出し切りました。 怒髪天界隈の仲間の方々、怒髪天メンバーの方々、全ての方にお礼を申しあげます。 本当に有難うございました!とても楽しい1年でした!またもや風邪をひいてしまっ…

世間はクリスマスですね。私は一足お先に1年に一度だけ「なんちゃってクリスチャン」になってきましたよ(笑)iPodnanoあげたんだけど、相方さんの家にあるPCでは対応出来なかったので・・(めちゃくちゃ古い)ぼーなすでPC買うって、秋葉に買いに行き…

3連休

酔った勢いでしみさんとこに御邪魔してカキコしてしまったわ・・ すみません・・・・明日から3連休なのでその間にレポやらを書こうと思います。というか、絶対書きますよ。ちなみに私がクリスマスだから休みくれ!っていったわけでなく会社側から・・・。 …

ブラッサム2日目

まず、SIONさんで泣きました。声がね・・しゃがれてるんだけどもなんとも暖かい。 歌詞もストレートに入ってきます。沁みました。泣きました・・「がんばれ、がんばれ」 前に、兄ィが66の時にSIONさんとしみさんのちょっとヤバイ話を聞いたことがあったので…

ブラッサム1日目

今日のハッピーバースデー★ アベ フトシ様。メデタイです。おめでとうございます! 今日の戦利品★ うなぎパイはたえさんから。 プラスワンのチケットはえみちゃんから。 それから怒髪仲間が増えました♪ 新たな出会いに乾杯★ 私は幸せ者ですよ〜(≧∇≦*) 肝心の…

今日のハッピーバースデー★ theピーズ 大木温之さん TOMOVSKY 大木知之さんおめでとうございます★

大忘年会

行けるーー!!!目茶目茶嬉しい♪ ローソンに30分前に行ったらすでに3人待。 10時10分になっても1人目が終わらん!なので遠いローソンへ自転車漕いでダッシ ュ!!そこでも3人待ち・・・(泣)順番になって画面に出てきた文字は「完売しました」(…

衝撃初体験

リキッドで面影ラッキーホール、サケロック、赤犬。凄すぎ!!ほぼ、無知で行きましたが、、ヤバかった。頭カチ割られた感じです。まずは、面影ラッキーホール。 コーラスの人がメイドでした。萌え〜です(笑) CKBみたいな印象。歌詞がストーリー仕立て…

私も雑草。雑草挽歌。心に沁みます。「つきあかり」 ライブで早く聴きたいです。銀牙伝説ウィードアーティスト: 怒髪天,怒髪少年少女合唱団,増子直純出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品…

また画像デカすぎた・・でも嬉しいのでこのまんま(笑)

楽しみです♪ Nさん、本当に、本当に有難うございました!!!!!! 今日帰りに兄ィと同じDAXを2回も見たよ。1日で2回。しかも200㍍ぐらいしか離れてない所で。だから何?って感じですね・・・ズビバセン かわいいなぁDAX 今日はライブビート聴…

「BEST」

ハイラインから届いたよ。インストアのチケはもう無いの知ってたんだけど、ポスター欲しさに買っちゃった。ステッカーも欲しいなぁ。 トモさんの絵は素敵!「たまロカ」まだ全部は読んでないんだけど面白かったよ。兄弟対談(笑)これは全部読んだ。あんな話…

らすかる

そういえば・・ きのうピーズのライブ終わって、駅から家へ向かう途中に狸だかアライグマだかに遭遇したのだ! 最初はね、『なんかデブ猫が歩いて来る〜写メでも撮ってやろう」とかって思ったんだよね・・そんで近づいてきて外灯に照らされたら狸かあらいぐ…

the ピーズ「男40記念」

リキッドに行ってきた。楽しすぎて覚えて無いっス。 「脳みそ」で始まったのは覚えてるんだよね。。 あんな曲、こんな曲、聴きたかったのをたくさんやってた。 MCも面白かったし、新曲は良いし満足でした。 「別冊たまロカ」も購入できたし。まだたくさん…

[怒髪天ミニ檜風呂inシルバニアファミリー]兄ィが横浜で言っていたという「シルバニアファミリー用のミニお風呂」を実現してみた馬鹿がここに・・(笑) お湯は入れてないけどね。 小学生の頃、よく遊んでてまだ在った筈!と思い押入れから出してきた。 懐か…

嬉し泣き

久しぶりに嬉し泣き・・ カバナイのチケットを譲ってくださるという優しい方からのコメントがありました。 本当に、有難うございました!m(_ _)m人の優しさが身に沁みますよ・・

最近は

「赤羽39」と「ニッポニア・ニッポン」を交互で聴きまくりです。 寝る前に聴いて涙しております・・聴けば聴くほどヤバイです。 男39.40が熱いっ!赤羽39アーティスト: Theピーズ,大木温之出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/02メディア…

師走

なんか色々と情報が・・・ 今年の怒髪さんは大忙しだね。アイドル並なスケジュールだなぁ。体にはくれぐれもお気をつけてください。私も気合入れないと!!みなさんも! ロフトプラスワンのイベント絶対行きたいっス!やっぱり怒髪天に始まり、怒髪天に終わ…

ミュージックマシーン経由で・・ROOTS 66 DON’T TRUST OVER 40 −The Additional Party− こんなイベントが!QUEで66NITEやってる面子とは違い豪華ですね。奥野さんだけがお呼ばれしたようですが。。わたしは下北で…

★K.O.G.A COVER NIGHT 2005 ■2005年12月30日(金)@下北沢QUE チケットが取れませんでした・・・ 余っている方がいましたら引き取ります。というか、譲ってください。 諦めようかとおもいましたが、、やはり行きたい・・な。と、一応書いて…

WONKAのめちゃうまチョコ

売ってるよ。ここです。買おうか悩み中・・ダイエット中なので。どうしよう・・・1枚だけ欲しいな。 未だに磔磔磔の余韻が・・あの時あの場所に居れた事を幸せに思います。 ありがとうございました。磔磔に写真がUPされてるよ〜。皆さん良い顔してますな…

古都妖怪大戦争!!

行ってきましたよ!磔磔磔(兄ィMCより、この日だけ磔×3)何故かというと・・ 騒音寺、怒髪天の漢字3文字対決なので磔磔も3文字に。 地図をちゃんと見たつもりが行きに迷い、帰りに迷いました(笑)初めての磔磔!ヤバかった。前から行きたかった場所で…

冷え性

この時期になると手足が冷たくなる。。。以前、電気毛布で寝てたら焦げ臭くて、、、でもその時何故かすっごく眠くて気にしなかったんだよね。それで翌日電気毛布のコード見てびっくりしたさ。なんと コードがよじれてチョッとだけ切れてショートしてたのよ〜…

tv

グロウン見たよ。「脳」のTシャツ着たはるさん、「脳」を歌うともさん。 素敵な双子だなぁ。猫みたいだなぁと思った。ゴロニャ〜ゴ(=・ェ・=)な感じ。 あくまでも私の主観です・・・ 12.14行きたいなぁ。けど我慢! 年明け22日のともさんのライブに…

☆騒音寺/怒髪天 ■公演日:2005年11月23日(水) ■開演:6:30PM ■開場:6:00PM ■会場: 磔磔 ☆Theピーズ ■公演日:2005年12月4日(日) ■開演:6:00PM ■開場:5:00PM ■会場: LIQUIDROOM ☆赤犬/SAKEROCK ゲスト]面影ラッキーホール …

家で採れた柿。美味しくいただきました。 画像でかすぎた・・

図書券で買ったマンガ

面白いよ。コレ。 SOIL 1 (Beam comix)作者: カネコアツシ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2004/01/31メディア: コミック購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (72件) を見る

2羽目が里親のもとへ・・可愛がってもらうんだよ(涙) もう1羽も里親へ行く事になってたのですが、なんと我が家で飼う事に!! 嬉しい♪ こんな事になるなら最初に里親に出したチビうさがよかったな・・ でも、かわえぇからいいのです。 3ヶ月たつまでは…

SSTV

12/14 STUDIO GROWN The ピーズ ハルくん&TOMOVSKY トモさん ゲストだよ〜〜!!絶対見なきゃ。 「別冊たまぶくロカビリー倶楽部」も楽しみです よ!松田さん。 12/4のライブで買おうと思ってるのですが、無くならないですよね?? 売り切れてたらショック…

CM

真心の桜井さんと中島みゆきが出てるビールのCMが好き。 なんでこの2人なんだろう?とおもいつつ、流れるとボーっと見てしまう・・中島みゆきの「ふふっ」て笑うのが可愛いなぁ。 2人に癒されてます・・

さっき、里親に1羽引き取られました。一番チビの子。 小さい時あんまりおっぱい飲まなかったから小動物用の粉ミルクを溶かしてあげたりと、 一番世話のかかる子だったな。だからこそ一番可愛かったのだ・・ たくさん可愛がって貰うんだよ。元気でなっ☆