3連休

酔った勢いでしみさんとこに御邪魔してカキコしてしまったわ・・
すみません・・・・

明日から3連休なのでその間にレポやらを書こうと思います。というか、絶対書きますよ。ちなみに私がクリスマスだから休みくれ!っていったわけでなく会社側から・・・。
だって相方さんは接客業だもんでクリスマスは休めないし・・・
坂さんサンタが来ないかなぁ(笑)


そして明日は久しぶりに相方さんに会ってきま〜す。一応プレゼント買ったのであげてきます。兄ィがこの前のライブでなんやかんや言っておりましたが(笑)一応ね?
iPodnanoなんてものを・・・相方さんは私があげた物をなくすのですよ!でもね、戻ってくるんです。

  • 1つはキーホルダー。携帯につけてて落っことしやがった(怒)でもそれが警察の手に渡り無事戻ってきた。
  • 2つ目は財布。これは落としたのではなく掏られたっぽい。

ウン十万入ってたらしいんだけど、、現金だけ抜かれた財布を捨てられ、相方の近くに住んでる方が住所を探し当てポストに入れておいてくれたの!お手紙付きで。

  • 3つ目は自転車。これは2台!私があげた物じゃないけども(笑)警察から電話があって見つかりましたよ〜って。何日かしてすっごい前に盗まれた自転車がまた、見つかりましたよ〜って。(笑)


こんな事が立て続けに起こるとちょっとビビル(笑)
nanoはなくさないでおくれよ〜。次はないぞ!