世間はクリスマスですね。

私は一足お先に1年に一度だけ「なんちゃってクリスチャン」になってきましたよ(笑)

iPodnanoあげたんだけど、相方さんの家にあるPCでは対応出来なかったので・・(めちゃくちゃ古い)ぼーなすでPC買うって、秋葉に買いに行きましたよ。
あと、ヒーターが壊れててね、、、灯油が無くなる寸前に表側から勢いよく火が噴出すんですよ!!危ないから買って下さい。とお願いして買ってもらいました。まだ死にたくないもの・・・。

私にくれたのはアクセサリー。指輪とネックレス。しかもプロポーズ付き。ハハハ照れますなぁ。2つ返事で返したら、相方さん泣いてましたよ。感動してウルウルしたけど先に泣くもんだから泣けなかったよ。このとき、『あぁ、この人でよかった』と思った。
これからも宜しくね。でも、お互いお金無いのでまだ結婚はしませんけどね。
結婚を前提に、ということで。。。(誰か貯金の仕方を教えてください(笑))
指輪は私のサイズと合わなかったのでお直しへ。。1月中旬に来るらしい。
あ、そうだ。あと、ゾウさんのシャンプー容器を貰ったんだった。

そんでもって、夜は映画を見に行きました。
ケンタッキーでチキン買って映画館へ!
「ソウ2」を見ました。
前回も凄かったけど、今回も凄かった!
『今をしっかりと生きよう。生きなければ。』と思わせる映画ですね。かなりグロいので、
弱い人にはオススメしません(笑)

帰って、ケーキ食べて、ワイン呑んでおやすみなさい☆

幸せだけど怖いっす。。あとは落ちるんだよね・・・こんな事思っちゃいけないんだろうけどもね。。前向きに行かなければ!

明日はレポ書きますね。。