ご挨拶だけでも・・・

年末、これでもか!というぐらい楽しみました。全て出し切りました。
怒髪天界隈の仲間の方々、怒髪天メンバーの方々、全ての方にお礼を申しあげます。
本当に有難うございました!とても楽しい1年でした!

またもや風邪をひいてしまったので・・・カバナイレポ、忘年会レポは後ほど・・

みなさん、良いお年を!!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m



今年、どれぐらいのライブ、イベント、その他インストアー行ったのか数えてみました。
約30公演ぐらいありました。そのうち、2/3が怒髪です(笑)行き過ぎですね・・

まぁ、来年も相変わらずだと思いますが・・

それでは、来年も宜しくです!!


あ、あとさっきTV見ててキングコングのサル顔の子と生年月日が全く一緒でビックリ。
どうでもいいことなんですけど・・・それだけです。