遅くなりましたが・・・

新年のご挨拶を。。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

レポを書こうと思いつつ・・書けないままでです。
すみません・・

mixiでバトンを渡していただいたのでやってみます。。

Q1:家に帰ってまず何をする?
   最近は手洗い。

Q2:普段の家での格好は?
   ジャージ、Tシャツの上にパーカーとか。

Q3:部屋はどんな感じ?
   未だにミッシェルさんのポスターが4枚ぐらい張ってある。なぜか取れない・・
   面倒臭いだけかもしれいけど・・・ 。あと怒髪天のとか。和室です。

Q4:その部屋はあなたの理想にかなってます?
   いいえ。かなり散らかってるので・・

Q5:朝型人間?夜型人間?
   夜型です。
 
Q6:好きな音楽は?
   邦楽ROCK♪thee michelle gun elephant/怒髪天/theピーズ・・・もっといるけ   ど、今はこの3本柱。前にこの3バンドでライブやったって兄ィが言ってたよね。
   見たかったなぁ。

Q7:好きな本は?
    町田康先生の書く本。最高です。 

Q8:好きなマンガは?
    魚喃キリコ/井上雄彦/カネコアツシの漫画。他にもあるよ。

Q9:好きなゲームは?
   塊魂/マリオ系/桃鉄・・・等

Q10:好きな服は?
    ブランドとかには拘りなし。着たいのを着る。ブームにあまりのらないです。

Q11:好きな食べ物は?
    魚料理。肉より魚。甘いものはあんこ系。和菓子好き。

Q12:好きな飲み物は?
    ビール。普段はお茶。ビール好きなのにコーラとかはあんまり飲まないかな。

Q13:好きな動物は?
    犬/うさぎ/ゾウさん

Q14:好きな場所は?
    練馬(地元は落ち着く)/下北沢/中野/

Q15:好きな言葉は?
    Rock'n'Roll

Q16:逆に苦手なものは?
    ゴキ・・・ヒィィィィ。

Q17:これだけは人に負けないもの!
    ん〜なんだろ?わたしもえみちゃんと同じく怒髪天大好き!な気持ち(笑)

Q18:このバトンまわしたい人5人まで
    居ないので・・これ見た人に渡したということで。
    宜しくおねがいしま〜す。