2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆家宝☆

ブロマイドと兄ィのサイン。本当に有難うございましたm(_ _)mえみちゃんにも感謝!

男の墓場プロダクション

『任侠秘録人間狩り』 『怪奇!幽霊スナック殴り込み!』 シネマアートン下北沢に見に行きました! えみちゃんと一緒に♪QUE上のファーストキッチンで軽くお食事。ホワイトジョーさんにえみちゃんがメールした所、整理券がある事を教えてもらう。ホワイトジョ…

マイケルが女装で買い物、見破られる

この記事見て思い出したのは兄ィが言ってたあの話。 記事はこちら兄ィが言ってたように、本当に記事になってたかと思うと笑える(笑)マイケルもきっと引ったくりを捕まえようとしていたに違いない・・・・

TOMOVSKY@恵比寿LIQUIDRoom

行ったよ♪今日もお母ちゃんに止められたけどね…Live馬鹿な娘で御免よ。。 トモフワンマン、素敵なライブでした☆ワンマンは何年ぶりかな?赤坂BLITZ以来だから相当前だね。とても楽しかった♪『Best』から全部と他に色々。『骨』と『能』が生でやっと聞けた!…

本当にありがとう。

怒髪天 ニッポニア・ニッポニア・ニッポン・イン・ニッポン・ツアー・ファイナル@渋谷AX行ってきました。凄い雪でした。奇跡的に昨日あった39怒(℃)の熱も36怒の平熱に下がりまして・・親に反対されながらも、行ってよかったです!!レポはね、なんか…

携帯から…

明日は待ちに待った怒髪天ライブだってのに… 風邪ひいた、、39℃とはどういうこと?何かの間違えだ…とお母ちゃんに言ったら首がメチャクチャ熱いよ(笑)と。笑うしか無いね(笑) どおにかして行きます!明日朝起きて熱下がってなかったら大嫌いな注射でも打…

職場の女性に怒髪天のCDを貸したのですが・・反応がきになる!その方は良く新宿LOFTに行くそうで、LoofTopの愛読者!怒髪天の記事が良く載ってるのでかなり気になってたとか。 貸したのは最近出た3枚のCD。一緒にライブに行けたらいいなぁ。と・・…

怒髪天@名古屋ワンマン

ちょっくら行ってきましたよ♪たえさんと一緒でした★ ライブ前に味噌煮込みうどん食べた(^^)しかも10分前に食べ終わり、ダッシュで会場へ・・。時間が押してたので余裕でした。 ここからネタばれあるので気をつけてください!

山崎眞行 (PINK DRAGON代表) × 増子直純 (怒髪天)インタビュー読めますよ。忘年会で王子があげてた本は「原宿ゴールドラッシュ 青雲篇」。買って読んでみよう。 あと、プラスワンの方に4人で「アストロ球団応援歌」唄ってるとこがUPされてます。 こちら。…

『遅れてきた青年』

2006/02/18(SAT) 【TIME】 OPEN 17:00 / START 18:00 【LINE-UP】 LIVE:BEYONDS GUEST LIVE:Theピーズ、toddle、toe チケットゲット!! BEYONDSとピーズが一緒に見れるなんて!!楽しみだ〜〜★

犬道

うちの馬鹿犬「ジャッキー」です。今年は戌年なんですよね〜。犬道でがんばります。 <<今日のBGM♪>> thee michelle gun elephant//ドッグ・ウェイ 怒髪天//武蔵野犬式 今相方さん家で更新してるんですが。。。ノートPCでマウス無し・・ 四角い所に指…

遅くなりましたが・・・

新年のご挨拶を。。 あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。レポを書こうと思いつつ・・書けないままでです。 すみません・・mixiでバトンを渡していただいたのでやってみます。。Q1:家に帰ってまず何をする? 最近は手洗い。Q…