本当にありがとう。

怒髪天
ニッポニア・ニッポニア・ニッポン・イン・ニッポン・ツアー・ファイナル@渋谷AX

行ってきました。凄い雪でした。奇跡的に昨日あった39怒(℃)の熱も36怒の平熱に下がりまして・・親に反対されながらも、行ってよかったです!!

レポはね、なんかあまりグダグダ言いたくないので今回は控えめに・・
心に深く深く刻み込んであるので。。行った人にはわかりますよね?
行った事の無い人には1度体験して欲しいな。

兄ィの言葉を思い出すたんびに泣けてくる。あの最後の2曲と共に。


駅から家までの家路、帰りたくないと思ったよ。怒髪天の皆様、本当に素晴らしい時間を有難うございました。


某ちゃんねるから。スポニチに載ってると。こちら
しかしオヤジバンドて・・・
あともう1コ。1700入ったって言ってたよね?1500になってるんだけど。。