男の墓場プロダクション

『任侠秘録人間狩り』
『怪奇!幽霊スナック殴り込み!』  シネマアートン下北沢に見に行きました!
えみちゃんと一緒に♪

QUE上のファーストキッチンで軽くお食事。ホワイトジョーさんにえみちゃんがメールした所、整理券がある事を教えてもらう。ホワイトジョーさんに感謝!!映画館に確認したらあと5枚とのこと!ダッシュ・・でもないが急ぎ気味で映画館に向かいました。着いて、券を購入して外の物販を見るとなんと出演者のブロマイドが!「兄ィのもあるよ〜♪」と言ってたらスタッフさんが「今日は増子さん来るよ。」と教えてくれました☆内心、半分疑っていたのですが・・。ブロマイド(杉作さんをはじめ、リリーさんや掟ポルシェ。・・等10枚セット)を購入!時間がきて中へ入ると凄い人!!

開演前にちょっとした挨拶で杉作さんと兄ィらが登場!!ビックリした!!本当に居るんだもの・・。事前にわかった事ではなく、偶然なのが凄い!2人で「凄い」という言葉を何十回いっただろうね(笑)

最初は『怪奇!幽霊スナック殴り込み!』
ネタばれしないように・・あまり書きません。が、かなり面白かった!
熱中して見れたよ。剣さんも良い味出てました(笑)
そして良いお話。。最後、ちょびっとウルウルきてしまった・・

休憩をはさんで『任侠秘録人間狩り』
おトイレ行ってたら始まってて・・兄ィ好きな方、最初は見逃さないように!!
トイレは早めに行きましょう。
こちらも良かったです。

終わってからはトークショウ。蛭子さんとか来てましたよ。蛭子さんは蛭子さんだった(笑)
小春さん(漢字あってるかな?)の唄と三味線が素敵でした。
他にも沢山の出演者が来てましたよ。しまおまほさんが物販がんばってたり。
それが全部終わってから、ロビーで兄ィを見つけ、ブロマイドにサイン&写真を一緒に撮って頂きました。
好きなアーティストの人に、初めてサインと写真撮ってもらった!!まじで嬉しい・・(ノ_・、) 家宝にします。
本当に有難うございました!!しかも怒髪天ファンはうちら2人だけだったようで・・少しばかりお話までして頂いて。。緊張のあまり、良く覚えてない(笑)
「きっと帰ってからも興奮して寝られない」と、
ウキウキで帰り、私は明日も仕事だというのにオールでえみちゃんと呑んでしまった♪
えみちゃん、つき合わせてしまってごめんね!
本当に楽しかったよ☆★☆えみちゃん、大好きよ(ハート)
しかし、えみちゃんの怒髪天運は凄いよなぁ〜♪