大忘年会

 行けるーー!!!目茶目茶嬉しい♪

 ローソンに30分前に行ったらすでに3人待。
 10時10分になっても1人目が終わらん!なので遠いローソンへ自転車漕いでダッシ  ュ!!そこでも3人待ち・・・(泣)順番になって画面に出てきた文字は「完売しました」(号泣)駄目か・・と思っていた所。。連絡を取っていたEちゃん(名前を出すのもなんなので・・もしあれだったらコメントください。あれってなんだ?(笑))が「取れたよ!」と!!半ば諦めモードだったのに・・本当にありがとうね★☆Eちゃん♪感謝します!!!




北海道には行けないけど、良い年越しができそうです♪皆で乾杯しようね〜 〜q(≧∇≦*)