衝撃初体験

リキッドで面影ラッキーホールサケロック赤犬

凄すぎ!!ほぼ、無知で行きましたが、、ヤバかった。頭カチ割られた感じです。

まずは、面影ラッキーホール
コーラスの人がメイドでした。萌え〜です(笑)
CKBみたいな印象。歌詞がストーリー仕立てになっていて目頭が熱くなりました。
CD欲しい。。MCもかなり面白く、時事ネタが!「ヒューザーコール」してきました(笑)あと、「こんばんは、フィッシュマンズです」って言ってた。確か、怒髪天とやったライブビではDMBQでしたよね?その後の兄ィも言ってたという(笑)


そして、SAKEROCK!!
ハマケン最高!格好が割烹着に三角巾。かわいい柄が素敵。アップリケとか付いてたような
気がします。
「お母さん、煮物作って〜。」ってお客さんに言われてた。「煮物は詳しいけど作れない」と答えてましたよ。。最初、暗がりで出てきたときは手術する人かと思った(笑)
ギターの星野さんはハマケンに「可愛い。ウーパールーパーに似てる」って言われてた。確かに似てた(笑)演奏も良い。曲も良い。ハマケンの即興?も笑える。そして時事ネタMC。こちらも姉歯。今はやっぱりこれなんだなぁ。
こちらもCD揃えたい!DVDも欲しいなぁ。買います!


トリは赤犬
衝撃だった。ショック。なんて言ったらいいかわからん!
体験してください。全体的にシモが多いです(笑)途中かなりひきましたが・・MCも面白かったです。MC長くてアンコールに応えれずアキラさんが謝ってた。「閑古鳥が鳴くかと思った」を連発してましたが、赤犬が一番人気だった。ほとんど赤犬目当てだったのかな?
こちも時事ネタを織り交ぜつつ、ここでは言えない話もあり、、「小学生は猥褻されそうになったら、逆にやってしまえ」と。客席に小学生を見つけてエールを送ってました。(笑)

それと、途中に衣装チェンジが4回ぐらいあって(笑)仮想パーティーみたいだったなぁ。
こんなバンドが居たとは!っていう衝撃を受けました。嵌ったら抜け出せない世界なんだろうなぁ。


全体的にかなり濃いぃ〜時間でした。あぁ・・またグダグダだわ。すんません・・・
まぁ、楽しかったゾってことで!!!