ブラッサム1日目

今日のハッピーバースデー★
アベ フトシ様。メデタイです。おめでとうございます!



今日の戦利品★

うなぎパイはたえさんから。
プラスワンのチケットはえみちゃんから。
それから怒髪仲間が増えました♪
新たな出会いに乾杯★
私は幸せ者ですよ〜(≧∇≦*)


肝心のライブはというと、最高でした。
サンボも良かったなぁ。怒髪天をえらく気に入ってるようで嬉しい。
3人とも怒髪のブラッサム限定Tを着て演奏!

詳しくはまた今度。。


怒髪天も最高!!
兄ィの髪型が戻りました(笑)新鮮でした。7:3。
セットリストは枯葉の後に「サンセットマン」というヤバイ曲順に!
サンボ山口さんが「サンセットマン」が大好きというリクエストに応えてという事でした。
私も最近良く聴いてたので嬉しかったです。やっぱり泣きますけども・・
その後の坂さんの告知が良いです(笑)

my怒髪枡を持って行ったので酒爆で使用。(名前入り)
兄ィがまたシルバニア用って言ってたよ。「2つくらいいれてね・・・〜」この先覚えてません。あぁ・・私の事ですか?と・・恥ずかしくなりました(笑)

また思い出したら随時書いていきます。
今日はここまで!明日も楽しみだなぁ。

おやすみなさい。

忘れてた!「俺達は明日を撃つ!」PVで御馴染みの田中要次さんが来てましたよ。

<<追加>>
えみちゃんに、「loftにある信号が青になったらバースペースに行けるんだよ。」
と教えてもらい、「へぇ〜〜〜」と感動してしまった!「80へぇ」ぐらい(笑)
あの信号は飾りだと思ってた。(飾りじゃないのよ信号は)

あと、シミさんが何の曲か忘れちゃったんだけど最前に居た男子(多分)の拳にチュウしてベース弾いてた(笑)あと舞台降りて弾いてたなぁ。

「メイド・イン・ジャパン」は最後「お〜くせんまん♪」でした。