113

怒髪天&24/7企画 ディスカバリージャパン
川崎 CLUB CITTA'

出演/24/7BRAHMAN、BATTLE OF NINJAMANZ、54-71怒髪天
OPEN:17:30/START:18:00  

俺達は明日を撃つ!

俺達は明日を撃つ!

ニッポニア・ニッポン

ニッポニア・ニッポン

仕事を終え、チッタに向かいました。倉山さんも言ってたけど、労働者にはきついですよ〜。3階ロッカーに荷物を入れ、下に行こうとした所でたえさんとお会い出来ました☆
すごい偶然で、お互いビックリ!無事逢えて良かったです♪
中に入ったら24/7が始まってしまったので左前方で見る事に。
昭和、スカサウンドで好きな音です。遅れていくので見れないかな?と思ってたけど見れてよかったです。倉山さんの声もいいなぁ〜。

終わってからお互いの知人を紹介しつつ、談笑。怒髪天の輪が広がりました♪
そしてそれぞれ見たい場所えと移動〜。

次はBATTLE OF NINJAMANZ。こちらも見るのは2回目。Voの方いきなりマイクで額を叩き
流血・・。途中衣装が変わるなど爆笑でした。「イィーネッ!」(笑)踊りもマスターしたいです(爆)

次はBRAHMAN。見るのは3回目かな?相変わらずカッコイイですが、暴れすぎですよお客さん!
ダイバーに頭を踵落し&頬を蹴られた(笑泣)ミッシェル以来です。まぁ、しょうがない
ですけどね。

そしてトリは怒髪天
やってましたね。出てくるなり、「さぁ〜やってまいりました罰ゲームのお時間です。」と(笑)ブラフ終わって帰りやがったお客さんの人数を集計して、カンペ見せてた!『113人 上等!」だって(笑)はぁ〜なんでこんなに良いバンドを見ないのだ!
一発目は「欠けたパーツの唄」から!わぁ〜〜!これが聴きたかった!ミッシェル出たとき、初めてこれを聴いてグッと来たのよ。。泣きそうになりました。
次は「雑草挽歌」後は不順で「酒爆」「宿六小唄」「アストロ」「ロクでナシ」「俺様」「メイド・イン・ジャパン」アンコール「情熱」かな?抜けてるかも・・。

MCは楽しすぎて覚えてません(爆)1こ上のブラフマン先輩とか、ロッカーに入ってるフラゲした新譜は針でガーっとやってあるのでまた買ってください(笑)と。
踵落しされて、馬鹿な頭がさらに馬鹿に・・。。
あ、「酒爆」前特典の枡を持って「これはこの曲の振り付けの為にある」と言ってました。

最後「情熱のストレート」で舞台の端っこで顔出してたブラフマンのトシロウさん。
倉山さんに手招きされても笑顔で首振ってたのが可愛らしかったです(笑)
バリヤバのアンケートで好きな曲は「杉並浮浪雲」と答えてましたよね。
好きなんだなぁ〜。

また覚えてたら追加しま〜す。とりあえず楽しかった!新曲も最高!兄ィ、最後「おーくせんまん♪」って言ってたような・・(笑)

帰り、新譜を頼んでた友達に会い渡してもらいました。無事、イベント券と枡の特典付きの
アルバム、シングルをゲット!持つべきものは友だね!ありがとう!

新譜感想はまた今度♪
はぁ〜、、ぐだぐだな感想だな・・・すみません。。。