THE BIRTHDAY

THE BIRTHDAYO-EAST
ライブに行って来ました。PA佐々木さんで、舞台袖にはくまさんが。
照明がすんごく綺麗でね。。素敵でした。何もかも。何回か泣きそうになったよ・・・

後ろの方は空いてて、初めて耳にする曲達なのに体が動く動く。

やっぱりチバの声に反応してしまう。キュウちゃんのタイコに安心する。イマイさんも、ヒライさんも
カッコよかったし。

これから出る音源が楽しみでしょうがない。

そうだ!最後に両脇にスクリーン出てきて、「stupid」のPV流れたのだ!
2曲前ぐらいに出てきて、おぉ??とおもってずっと見てて最初なんだかわかんないからそっちばっかり
みてたんだけど、スクリーンにはチバの横顔のシルエットが写しだされてて、、見とれたのだった(笑)