『BLACK LIST 014』@ZEPP TOKYO

Live : 浅井健一/ THE BIRTHDAY / 大江慎也池畑潤二

行って来ましたよ〜。サヨカラさんと。

入ったら川村かおり嬢がDJをしてましたよ。



一発目は

やっぱしかっこええぇぇ〜〜〜〜・・・・
客が「うおぉぉぉぉぉぉぉぉ」とか言ったら
「Be quiet」とチバが一言。言った後ちょっと笑ってた。か、かわいぃぃぃぃぃ・・・・・

曲終わって次の曲始まる前のMCで
「騒いでもいいよ」とチバ。
盛り上がるお客さん。すげぇーーー

こんな事も言ってたよ
「これからこんな毎日が続くんでしょ〜地球はどうなっちゃうんでしょうね」
みたいな事言ってた。

あら、、今日はよく喋る事。。ってもちょっとだけどさ。珍しいよね。

昔のライブでは良くしゃべってたのになぁ。


「ハレルヤ」「タッタタッタタラッタ」「stupid」が頭の中をグルグルと回ってる。
どうしよう。まじでヤバイかも。これからどんどんライブやって、どんどんカッコよくなっていくんだろうなぁ。
チバもどんどんライブをしたいからこんなすごいスケジュールなんだろうな。


次、

  • 大江さん!!!

一発目「恋をしようよ」やられた!!
でも最初、リズムがズレてて、、あれは狙ってたのかああなっちゃったのか?
ちょいと残念。
「Girl friend」(最初わかんなかった・・すんません;)「テキーラ」これしかわかんなかったけど、
カッコよかったです☆変態さ、とか。(良い意味で)


次、

おもってたよりすっごいカッコよかった!!ゾクゾクするよ。声が。
ベースお姉さんもステキでした。
「危険すぎる」本当に危険すぎた。カッコイイ!!
ブランキーの曲やら他のバンドの時の曲やってて、、
お客さんの盛り上がりが半端ナイっす!最後「ロメオ」で〆。

すごいなぁ〜。それしか言えない。


楽しいBIRTHDAYイブでございました。
サヨカラさんチケ譲っていただき、本当にありがとうございました!&ご馳走様でした!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
たえさんに聞いた情報をもとに、
色々と情報をあさっていたら・・・・
キュウちゃん・・・・声でリキッドに参加してたとは!!!
兄ィ!もうチバはロン毛じゃないぞ〜〜(笑)