☆ Happy Birthday ☆

大木父!



今日はトモフスキー@浅草のライブに行ってきました。初トモフのえみちゃんを連れて。

楽しんでくれたようで嬉しかったです!

MCで、お父様が本日誕生日だと言ってました。皆でお祝い☆


着いてからまずはどんな所でやるのか下調べ。
開始時間になるまで近くのマックで腹ごしらえ。
時間の20分前ぐらいに行ったら、もうトモフの声が〜〜〜〜〜〜!!!(うしろ向きでOK!歌ってた。)


ダッシュ!!あぁ〜。。えみちゃんと「うしろむきでOK!」の話をしてたので、ちゃんと聴いてほしかったのにぃ!
BBSでトモフ本人が待ちきれずに始めてしまったと、、、せっかちなお方だからなぁ。(笑)
ワンツージャン!!

見渡すとさっきとは違って、日が暮れて良い感じ☆
シャボン玉が飛んでて、対岸では盆踊りで、かもめがたまに飛んでて、川がすぐ近くでキラキラで、屋形船が通ったり。

つづく。