“That's understatement!”〜understatements release night〜>

understatements/THE NEATBEATS/LONESOME DOVE WOODROWS/うつみようこ&YOKOYOKO BAND
DJ:ISHIKAWA(TIGER HOLE)/増子直純(怒髪天)

行ってきましたよ!

ロフト行く前にえみちゃんと西荻へ!最近はえみちゃんとばっかり遊んでます♪
(旦那様、えみちゃんを連れ回してごめんなさ〜い(笑))

西荻着いて、ホームでバリヤバで御馴染み松田さんの居る部屋を探したのに見つからず・・手振りたかったんだけどなぁ。次は振りたいです。

西荻に行った目的は兄ィオススメのラーメンを食べる事!行ったら満席で、ちょいと待ちました。その後、女性が2人来て、席が空いたので中へ!すぐにラーメンが出てきてがっついてしまいました(笑)熱々なんだけど、お腹が空いてるのと美味しいのとでスルスル麺が入っていきました。スープが透き通ってて、野菜がシャキシャキで美味しかったなぁ。また食べたくなる味!!

お腹が満たされ次に向かったのは中野ブロードウェイ
通りに山頭火出来ててびっくり。ちょいと買い物して新宿へ。

新宿でブラブラしつつ、何故かうちの相方が店長を勤めるお店へ(笑)
えみちゃんを紹介しつつ、お店に居座り談笑。

時間チョッと前にお店を出てたえさんの待つもとへ・・
この日誕生日を迎えるたえさんにプレゼントを渡し、チケット引き換えなければいけなかったのでロフトへ!

中に入ってZOOMYさんと初めてましてのご挨拶、おめでとうを言い色々な方とお話しつつ・・

最初に始まったのはロンサム!
カッコイイです★私はかなり好きですよ。こういう音にニヤリとしてしまいますΨ( ̄∀ ̄)ターシさんとは練馬仲間で(笑)終わってから話しかけてしまったよ。
「練馬大根」アニメも知ってた。私は妹から聞いただけでまだ見てないんだけどね(笑)
かなりやばいアニメだとF君が言ってました・・

石川さんのDJはさんで次はうつみようこ&YOKOYOKO BAND
後ろの方で見てたら今回ツアーで販売してた怒髪天黒T着たターシさんが!
どこまで仲がいいんだよぅ(嫉妬)
ようこさん、カバナイでは見てたけどかなりカッコイイのよ!姐御です★
鳥肌立ちまくりで、また見たいなぁ。

終わると兄ィのDJタイム。
今回も笑った唄った踊った★やっぱり楽しい〜♪
ターシさん来てから兄ィがこれまた楽しそうにはしゃいでおられました(笑)
仲いいなぁ。サトウムセン・宇宙戦艦ヤマト・YMCA・・
そして「大学堂」!これ久しぶりに聴いた!初めて兄ィDJに行った時に聴いて頭の中をグルグルまわってたの!!2003裏筋ワイヤーの時。ずっと変わらぬ兄ィのDJプレイは素晴らしい!

次はニート
楽しいなぁ。やっぱり。なんといってもPanさんのMC!あれは本当ですか?(笑)
「黒いジャンパー」最高です!

このあとまた兄ィのDJ!

最後はunderstatements!
初めて見ましたがご機嫌なライブでしたね♪
ドラムの方が手品やりまして、タバコに火つけたり、ちぎった紙が戻ったり。
かなりビックリしました。まじかで見たかったなぁ。

終わってバースペースに行くと兄ィが。色んな方とお話しておられましたね。
帰りに兄ィとすれ違い目が合ったとたん肩を叩かれ、なんか凄い勢いで叩かれた気がしますが、気のせいでしょうか?嬉しかったのですが(笑)びっくりして何言われたかまたもやわからない(笑)終わってるな、あたし・・・でもラーメン食べた事は報告。

そういえばライブ終わったフロアにキューちゃんいたり、コレクターズの小里さんいた。
バースペースには前さんとかニートメンバー居たね。

兎に角、ものすごい楽しかったです★

皆さんに感謝です♪