『遅れてきた青年』

LIVE:BEYONDS
GUEST LIVE:Theピーズtoddletoe

代官山UNIT。初めて行ったですよ。代官山は久しぶりでした。2,3年ぶりかな。
やはりオサレ〜な街ですね。

入るとやはりオサレな建物で・・私なんかがはいっていいものか?と不安に(笑)


最初はチャコちゃんのバンドtoddle
やっぱりひさこ嬢かわいいです。MCとか照れてる姿が・・かわい〜。そしてカッコイイ!曲もよかったなぁ。アヒト君がオリンピックに出てた人に似てるって言ってたけど、誰だったか忘れた・・・あ、プルシェンコ選手だっけかな?


次ぎ!toe
インストバンドです。これまたカッコイイ。素敵なバンドでしたよ。
また見てみたいですね。


次ぎ!!Theピーズ!!
道に迷ったとかってハルくんが言ってたよ。でもリハの爆音がしてわかったと・・
やはりピーズは素敵です。代官山だろうが何処だろうが、ピーズはピーズ!
聴きたい曲がたくさん聴けた。「月面」「実験4号」「植物きどりか」
アビさんのギターはやっぱりカッコイイなぁ。ハルくんのベース、しんちゃんのドラム
全てがイイ!なんかね、もう抜けらんないっすよ。。

特に「実験4号」でジーンときてしまった。ほんとにこの曲は凄い。

笑ったのはハルくんがビヨンズを「ゾンビーズ」って言ってた事(笑)
アビさんが拍手されるとマイナスイオンを浴びてるようだ。とかって言ってた事。

【セットリスト】頂きモノです。

焼きめし
無力
月面の主
ブロイラー
リサイクリン
耳鳴り
実験4号
植物きどりか
ノロマが走っていく
喰えそーもねー
体にやさしいパンク

トリはBEYONDS!!!
まず、メンバーが豪華ですね。私はfOULでの谷口さんしか知らなかったのですが、
BEYONDSはかなり激しいのですね。お客さんはほとんどが男子でモッシュしておりました。
復活を望んでいたファンなのでしょうね。ちょっとびっくりしましたけど。。
いやぁ〜。。しかし良いもの見せていただきました。アヒトくんのドラムはやっぱりいいですなぁ。機会があればまた見たいです。

一緒に行ったF君もピーズを気に入ってくれたようで。よかったよかった。

おわってからはえみちゃんふうふのまつしんじゅく、ねいきっどへ。
いやぁ〜・・色々ありましたよ。色々。ねぇ?そして朝までコースでございます。