妄想ライダー

「妄想ライダー vol.2」
2006/02/25
下北沢CLUB Que 23:00 open/start

DJ:増子直純(怒髪天)/パッチ(VIOLETS/Radio Caroline)/
ネモト・ド・ショボーレ(DECKREC/The Mighty Moguls)/
ハッチー・ブラックボウモア(デキシード・ザ・エモンズ/
ハッチハッチェルビアオールスターズ)




行きました。えみちゃんと☆

レディキャロの日記にUPされてるよ。こちら
時間よ〜止まれ〜・・♪脳内で回ってる・・・だってコレ最後6回ぐらいかけてたんだもの。。


当日詳細をつらつらと・・・

  • イベント行く前にホワジョーと初めて対面!えみちゃんと3人で談笑。
  • 入ったらもう兄ィが回してたよ。
  • 衣装は豹柄ハンチング帽と襟とポッケに豹柄のついた黒いコート。カッコイイなぁ。
  • 今回も兄ィはアニソンが大半でした。。個人的には「キン肉マン」が聴けて嬉しかったな。
  • あと、ジッタリンジンのアニー♪って曲。一目ぼれ〜♪って後に「照れちゃうなぁ〜」

って何回も言ってた(笑)

  • わかんないアニソンかけてて、お客さんどん引き(笑)「勉強しなさい」と。

はい。勉強させていただきます・・・

  • 後は石丸電気とか・・いつもの秋葉系。
  • 他にも色々かけてて爆笑したけど忘れちゃった・・思い出したら書きます。
  • ネモトさんはオールディーズ中心。結構好きな曲だったなぁ。
  • 回してるレコードジャケットを被るのが可愛らしい(笑)
  • パッチはROCKかけまくり。ルースターズとか。
  • でも、、パッチの時めちゃくちゃ爆音で・・周りの人耳おさえてた(笑)私もだけど・・

途中でなれましたけどもね。

  • ハッチさんはジャズが多かったかな。途中、フロア出てきて踊ってた。その踊りが凄くてね。面白かったです(笑)
  • あと、関係者の男性の方が酔ってて、かなり自分の世界に入っておられました。。

その人とネモトさんが一緒にフロアで踊ってたり。お客さんとわいわいやってたのを見てえみちゃんと笑ってた。



まだまだ更新します。。