66NITE 〜vol.4=40s 前厄記念 12時間耐Queオ

■公演日:2006年4月29日(土) ■開演:6:00PM ■開場:6:00PM
■会場: 下北沢 CLUB Que

[出演]66 SPECIAL BAND/TELEZUME/馬並/66sTONES [DJ]増子直純/TARSHI/中村ナオヒト/カタル/南謙一/上原子友康/井垣宏章/KINYA/Rockin’ Ichiro/上条盛也/木暮晋也/奥野真哉/ナカジマノブ/坂詰克彦/二位徳裕




チケット取ったど〜ん♪番号は関係ない!入れればいいのです!楽しみダス★
当日、脱落者が出ない事を祈りますよ(笑)ってあたしが脱落しそうで怖いっす・・・



ぴあにえみちゃんと並びましたよ。今日は阪神VSヤクルト戦と被ってたようで・・
無事取れてから、えみちゃんの仕事時間までまったり談笑♪


無事、チケット取れてよかった☆たかえさんもお疲れ様でした。
色々あったようだが・・。無事、チケット取れてよかったです☆★