ばとん。

たまったバトンが3つあるのでやってみますね。
相方が店長会とやらに行くとゆうので。あんにゃろぉ、お返しは倍×⑤返しだな(笑)

えみちゃんから回ったバトン。

Q1 デートの時、相手が連絡なく1時間半遅刻。あなたの一言は?

  • 待たずに帰る。そんなに待てない(笑)

Q2 彼女(彼氏)が携帯ばっかりいじって相手にしてくれない。あなたならどうする?

  • 初めてのデートだったら帰る。初めてじゃなかったら、自分も携帯いじりまくる(笑)

Q3 相手とお揃いの携帯にしようと思った事はある?

  • ない!(笑)ペアルックみたいのはダメ。

Q4 デートの時、彼女(彼氏)がありえない服装。あなたならどうする?

  • 好きで着てるならしょうがない。ただセンスが悪いだけなら変えてもらう!

Q5 会計の時、相手が『ごめん!!ちょっとトイレ!!先に行ってて!』あなたの行動は?

  • その場は払うが、次ぎは払ってもらう。しかも倍は高いモノ(笑)


Q6 付き合ってまだ1ヶ月。相手に親に紹介して欲しいと言われたら?

  • すっごく好きだったらOK。

Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました。あなたならどうする?

  • イイ人なら全然OKです。

Q8 最後にバトンを回す5人を紹介してください。

  • たかえさん

これ見た人やって〜!お願いします(笑)

同じくえみちゃんから。『ほにゃららバトン』

お題は『ピーズ』イイ御題をありがとう♪

Q1.PCもしくは本棚に入ってる 『ピーズ』

  • 今買える曲はほぼ入ってる(笑)本棚には「別冊たまぶくロカビリー倶楽部」「バリヤバのハル君表紙の」「インマガのピーズ特集」

   
Q2.今妄想してる 『ピーズ』

  • 妄想してるピーズ・・・う〜ん。5月の日比谷が晴れてるイメージを妄想。。

  
Q3.最初に出会った『ピーズ』

  • 音に初めて会ったのはむかしミッシェルが深夜のラジオ番組でかけてた「ふぬけた」

キュウちゃんがかけてたと思う。そのあと、『リハビリ中断』のほとんどの曲かけてていっきに好きになった。 97年。ライブ行こうと思ったら活動中止(泣)
CD集めてますます好きになる→活動再開!!初めてライブ見たのは2003/3/21渋谷AXです。

   
Q4.特別な思い入れのある 『ピーズ』

  • 特別な思い入れ・・ありすぎです(笑)このままずーっと続けてくれれば何も言わない。

言えないですが・・・。

Q5.このバトンを回す5人は??『』内がお題。
コレ見た人はやってね!!『』は『自分のすきなアーティスト』で!

あと、『漢字バトン』があるのですが・・・
2人から回ってきました(笑)後ほどでまとめてやりますので・・