今日は

ウエノコウジ氏の誕生日ですね。
おめでとうございます★38歳になられたようで。。


michelle避難所に行ったら泣いた・・


不思議な空間。バーのカウンターがDJブースがわり。
ウエノははひたすら回し、アベはソファーで飲んでる
ソファは店の奥にあって4mくらいの距離。
アベがウエノんとこまできて「ウエノ!ウエノ!何か面白いのかけてよ。
何がいいかな〜(しばらく考えて)分かんないや」ってソファーに戻った。
(ほどよくアベッキー状態)

しかもアベ、いい気分になってセッション開始。
アベは店の借り物のアコギ、ドラムが鬼平さん、ボーカルが谷さん、
ベースは不明。最初ボーカルいなくて、アベが客に「誰か歌って」と言ってた 。
「ブギーやろうか」ってアベが弾きはじめたら、「♪ドゥザブギ〜」って歌った男子がいて、
そしたらアベが

「そっちのブギーか・・・昔ミッシェルってバンドがあって、やったことあるんだけどね」

と言ってアコギでドゥザブギーを弾き始めた。

そしたらウエノ「俺ちょっと外でのんでくる」って店出てった。
セッション終わるまでウエノは帰ってこなかった。

色々回って見つけた。すみません、、コピペします。。。


これは・・・
もう、メンバーは限界なんじゃないのか?メンバーだけじゃない、色んな人が限界を感じていると思うよ。私も含めて。

だからこんなにシンクロしているんだと思う。塩水止まんないよ・・・

と戯言でした・・・