赤羽リブロー

タイトルはシェルター従業員が外の黒板に間違えて書いたバンド名。
本屋じゃん!と思わず突っ込みたくなる(笑)『ブリロー』
ですよ!!

<リーブリロー追悼ライブ>
OPEN / START 18:30
ADV.2500 / DOOR.2800
MAMORU&THE DAVIS
(vo&g:マモル/b.マサル/ds.コンちゃん)
赤羽ブリロー(vo.ハル/g.アビ/b.アキラ/ds.ウガンダ
夜のストレンジャーズ
DJ:KAWATO



初めて見た夜スト。カッコイイっす。ライブビートでは聴いたことあって、オォ!
と思ってたのでライブ見れて嬉しかったなぁ。
夜ストの曲やりつつ、ブリローコーナーありつつ。。。
はる君に「リーブリローの追悼なのに自分達の曲やっちゃだめだよ」って言われてた(笑)
あと、vo.ミウラさんのギブソン話が印象に。以前盗まれたギブソンヤフオクで出品されてたと・・落札して、お金払わず、交渉して返してもらったそうな。

次は赤羽ブリロー

この日だけはハル君ネクタイにスーツ。でもね。。スーツがダブルで、ぶかぶかなのよ。
お父さんの背広着た子供みたい。細身のモッズスーツを拵えてくださいよ〜
そんでベース弾かないで、ハープとか吹いちゃうの。カッコイイのぉ。

あびさんはもうリーゼントはしないのかな?あびさんのリーゼント好きなのになぁ。

あと、洗面器が用意されていたらしい。吐かなくてよかったね。(笑)

次はMAMORU&THE DAVIS
マモルさんカッコイイ。
正式メンバーとしてハラさん33歳が加入とのこと。
もうね、皆さんカッコイイとしか言いようが無いんです。ビバ中年(笑)

アンコールは皆さんで。
ハルくん顔真っ赤で。すんごいご機嫌!
『She Does It Right』をハルくんの声で聴けるのは最高です。
ギターリスト4人ステージに居て、気持ち悪いとマモルさん。
ベースを持って着てなかったハルくんは手持ち無沙汰で「楽器持ってくればよかった」と。
テキーラに合わせてダイブ大会がうけた(笑)最初にマモルさんかな。次にハルくん。
かなり後ろまで飛んでたよ。すべるように、ズサァーっとね。その場からまたステージに返されてた。次はウガンダさん。大物なので、、あの飛んでた側に居なくてよかったかな(笑)すみません・・次はみうらさん。すんごい躊躇してて、かわいかったです。眼鏡はずしたのに、前列のお客さんとこに背中向けてちょっと倒れただけ(笑)ハル君に「なんで怖がってるのかわからない」と。いや、ハル君は躊躇しなすぎですよ。


またウダウダなレポになってないレポ(笑)
また思い出したら追加します。

あと、思った事はこういうご機嫌な音が大好きだ☆素敵なイベンツでした♪