日付が変わる前に・・・

amoro2006-04-23

増子 直純様 お誕生日おめでとうございます!!!

凄まじい、お誕生日会でしたね。笑いあり、泪あり。




寝なきゃいけないのに寝れないよ・・・
なので兄ィへ渡した誕プレ公開。

  • OH!スーパーミルクチャンのミニ危機一発。兄ィがミルクチャン好きというのを知り買ったもののあげる機会がなかったのでこの機会にと。いらねぇよ!とか思われてそう・・ちなみに私もミルクチャン大好きです!!私もこれと、これの黒バージョンも持ってるダス。
  • 水野 仁輔さんの『ザ★カレー』。カレーのレシピ本。私も持ってるのですが、これはまず、写真がイイ!全部作って食べたくなる。まだ1品しか作ってないけど。今年は料理したいって言っておられたので、坂さんにでも作ってあげてくださいませ。
  • タイガー&ドラゴン芋焼酎。私も買いました。味見しました。旨い。DJでよくかけておられるのでね。ラベルがカッコイイ!裏にね「虎の如く、うまい酒をかぎわけ 龍神の如く、がぶ飲みする。この者を 馬鹿者と呼ぶ。」って書いてある。イィ〜ネ!
  • 『爆弾ハナタレ』これも芋。蒸留の初めに垂れ落ちる高濃度の部分(ハナタレ)のみを集めた芋焼酎。これも買った。旨い。冷でどうぞ。お湯割りも美味しい。

最後にお見送りでくれた
有難うございました。大事にします☆

見づらいですが、銀バッヂで亀の絵で顔が兄ィなの。4種類あって、兄ィがくじみたいにひいてくれました。えみちゃんが私の前で、金の鶴バージョンひいてもらってて、「2人でそろってよかったね」って言われたよ。マジで喜んじゃったよ(笑)
rokukoさんも亀バージョンでしたね♪同じ〜♪楽しかったと、喜んでいただけて、、チケットをお譲りして良かったです☆

さぁ〜続きは後ほど。もう寝なきゃだ。