こんにチバ!

千葉でピーズ見てきましたよ。セットリストは頂きもの。有難うです。

01:オナニー禁止令
02:ブロイラー
03:(19周年)
04:エッチ
05:クズんなってGO
06:リサイクリン
07:ドロ舟
08:シニタイヤツハシネ
09:NTT
10:無力
11:いんらんBaby
12:植物きどりか
13:焼めし
14:(アル中)
15:サマー記念日
16:サイナラ
17:日本酒を飲んでいる
18:ハニー
19:耳鳴り
20:とどめをハデにくれ
21:ノロマが走っていく
22:脳ミソ
En1:デブ・ジャージ
En2:生きのばし
En3:グライダー

  • 「こんにチバ!今日は何曜日?火曜かよぅ」オヤジギャグ炸裂!SEで踊る。テンション高いハルくん。
  • 何故かというと、新曲「アル中」の歌詞考えてて眠れなかったからとアビさんが説明。
  • タバコやめたらお酒が3倍。
  • 散歩に出たら可愛い生命体の犬が懐いてくれて、コンビニのサンドウィッチあげたら食べてくれなかった。
  • 新曲、暗いので野音ではやんない。
  • 野音決まる前から今日のライブは決まっていた。
  • 野音前祝じゃなくて、19周年祝いライブ。とか言ってた?
  • 今日は雨止んじゃって運を使い果たした。
  • PUFFYの女の人・・・(どっちも女です。しんちゃんからツッコミ)にファクトリーで野音は雨降るよ〜って言っちゃって、、この前の寒くて雨の日だったみたい。
  • 雨男の真犯人見つかる。Pちゃんだった!「野音楽しみにしてるってメールきたんだから」とアビさん。
  • しんちゃんは6月から?2週間NYへ。外国嫌いなのに。とアビさん。
  • NYは煙草とお酒一緒に飲めないんだよね。というハルくんに「NYでは!」と声を張り上げ「外でしか煙草が吸えない。中でしかお酒が呑めないんです」としんちゃん。「へぇー」というお客さんに「あわせなくていいんだよ。本当はしってるんだろ?」とアビさん。
  • Fのコードが押さえられないアビさん。「俺は19年間騙されていたのか、、そのまま騙し通してくれ」とはるくん。「Fの曲ばっかり作りやがって」「他のコードが磨り減ってきちゃったからまんべんなく使わないとね」みたいな事いってた。
  • サマー記念日でハル君はアビさんのギターで演奏!!終わってからハル君がアビさんのギターを永ちゃんタオル(汗拭きまくり)で拭いてたら「よけい汚くなるじゃねぇか(笑」「俺の永ちゃんタオルに失礼な。まぁ、確かにさっきから顔拭いてたしね(笑」
  • 石ちゃんと近所なんだよ。とアビさん。
  • 「地元チバに住むお父さん、お母さん。俺の晴れ姿を見せてくれ」だったかな?最後噛んでたアビさん・・・(笑)

おなか一杯、胸いっぱい。
チバLOOKはmichelleがツアー初日をよくやったよね。。憧れのハコだったので嬉しかったです。


あやふやなとこありますが、、こんなかんじのMC。
レポじゃないです。メモみたいな感じで見てくださいね。
もうちょい後でつけたすかも。