ROCKIN’ON JAPAN  祝20周年!

あらら・・・27日の天気、雨になっちゃった・・・・50%だよ。。
曇りでいいから雨降らないで!




今月から編集長「山崎洋一郎」になってる!!!!!!!嬉しい!
久しぶりに買いました!!!!やっぱり山崎さんのジャパンは違うよ。
編集長変わって全然買わなくなったもんね。山崎さん時はお目当てのバンド載ってなくても
毎月買ってた。そんで全部読んでた。活字中毒だったのかな・・・

今月号は懐かしい写真が沢山・・・・
チバのインタビューも、もちろん山崎さんが!嬉しい。やっぱり山崎さんが一番だなぁ。
チバは歌詞の事あれこれ訊かれるのが嫌だった事もあったみたいだけど(笑)

チバは髪切って、いい感じで年を重ねて、、、やっぱり短髪がいいよ!!
バースデーの方のメンバー構成訊かれて「キュウちゃん」発言も。こんなんでジーんとくる・・・昔は「キュウ」って呼び捨てだったよね?

ちなみにキュウちゃん、コラムで「ミッシェル」発言・・・・

ぶっちゃけ、michelle終わってからチバに興味なかった。どうでも良かったけど、インタビュー読んでかなり興味持ちました。聴きたい!と思わせる。買ってみようかな。


しかし本当に嬉しい。おかえりなさい。注射が死ぬほど嫌いなヤマザキじゃなくてヤマサキさん。