雨の野音

素敵な楽しいライブだったよ。

セトリ、頂き物です。ありがとうございます。
01トドメをハデにくれ
02焼きめし
03シニタイヤツハシネ
04リサイクリン
05恋は水色
06実験4号
07ブロイラー
08耳鳴り
09東の窓
10月面の主
11バカになったのに
12パープー
13線香花火大会
14体にやさしいパンク
15君は僕を好きかい
16乞食
17好きな子はできた
18生きのばし
19このままでいよう
20喰えそーもねー
21タクシー
22サイナラ
23日が暮れても彼女と歩いてた
24ドロ舟
25ノロマが走っていく
26脳ミソ
en1
27サマー記念日
28底なし
29何様ランド
en2
30デブジャージ
31Yeah

レポじゃないです。ジブンメモ。

  • パープーはセトリに入ってなかったけど、雨なので急遽やった。演奏始まった途端、更に雨が強くなった。かなり嬉しかった。
  • ♪ピッチピッチチャップチャップ ランランラン♪
  • ハルくんに借りたラモーンズDVDを見たアビさん。良いこと言ってたと、教えてくれた。「俺達は悟ったんだよ。売れないと」これを聞いて思ったとアビさん。「俺は悟ったよ。雨だと。ブレイクすると」みたいな事言ってた。
  • アビさんレコード出すって!チバでも言ってて、まじでうれしかったっす。
  • はるくん、来年20周年だから赤羽ドームでやるってw
  • ステージに寝転がり、背中ビショビショ。すごく楽しそうな2人。子供みたいだった。
  • アビさん半裸で出てきてピールかぶって、バケツの水かぶった!カッコイイ。
  • サマー記念日は紅布の猪狩さんがギターでやった。
  • マイクが「ウンウン」「アイラブユー」「ウンウン」


まだ、書くかもよ。