おとなもこどもも、おねーさんも!

amoro2006-06-03

終わった。。。泣いた。。。
ロールプレイングはあまりやったことがなかったのですが、小さい頃友達がやってたのを思い出し
購入。1より2の方がやりやすく楽しかったです。まぁ、そうですよね。
そうそう、スナップショットを撮るんですが、これがちゃんとやってる通りなんだよね〜。
頭にキノコのっかってたままだったり。
あと埋蔵金の話が出てきたり。

どせいさんがラブリーで。会話もラブリ〜。
途中、途中にお茶飲んで休むのですが、、そこで出てくる文章がグッとくる(泪)

最後は泣いた・・・ゲームでこんなに泣いたの初めてだ。
糸井さんは凄い。話はそれるが、今のみうらじゅんさんが居るのも糸井さんが居たからなんだよね。

さて、次は3です。これから購入します。
そういえば兄ィもやってたんだよね。兄ィはイマイチだったみたいだけど。。。