怒髪BBSに書いてあったsmashingmagレポ
こちら

今回も良い写真!!









フジ月9で5年前やっていた「HERO」が1夜限り復活。来年は映画化だそうです。
こちら情報。
きむたくさんには興味ないけどこれは毎週見てたような気がする。
面白かったなぁ〜。じゃあなんでこの話題?!と、、、

これにね、怒髪天の「俺達は明日を撃つ!」PVに出てる田中要次さんがバーのマスターで出てるんですよ!ココにはないだろう?!というメニューに「あるよ。」と一言。何でも作ってくれる渋いマスター役。家ではそれ以来「あるよ。の人」になってます。ちゃんと名前知ったのは怒髪のおかげです(笑)去年の12月のブラッサムにも来ていて、お母さんに「あるよ。の人来てたよ!怒髪天とお友達なんだよ!」となぜか我事のように自慢しました。。。

という事で、田中要次さん出てたらいいなぁ〜という話でした。