★SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES 2006”

※初日お一人様2枚まで
■Pコード:234-637
■公演日:2006年8月2日(水)  ■開演:7:00PM  ■開場:6:00PM
■会場: 新宿LOFT
[出演]スピッツ/Theピーズ/THE GROOVERS

すごい!イイメンツですなぁ〜。見たいっ!!

スピッツが影響を受けたバンドの中にピーズが入っているという事を見かけました。
マジですか?!




今日は七夕さんだねぇ。
天の川を調べてたらこんなんがあったよ〜
こちら
神話のお話で

ギリシャ神話では、天の川は女神ヘラが眠っているあいだにゼウスが赤ん坊であったヘラクレスに飲ませていた母乳が、ヘラが目覚めて嫌っていたヘラクレスが乳を飲んでいたので驚いた際に流れ出したものとされる。英語での名称 Milky Way はこの神話にちなむ。

ってあるんだけど、、、本当にミルキーウェイだったとは!「へぇ〜〜〜〜」です。