下北QUEにピーズ見に行ってきたよ。余裕ぶっこいてたらもう始まってる?!
今日は先行でやんのぉ〜!!なんだよぉ〜、、、
店長二位さんが結婚した事もあり、ラブソング2曲「電車でおでかけ」「実験4号」やって
胸がキュンキュンでした。「電車で〜」は2回目かな。ライブで聞いたのは。やっぱり大好きな曲。

スキップカウズは、、30分ぐらい見て出てきてしまった、、仕事終わりにすきっ腹にビールで
眠くて、立ってられなかったので、、、すみません。イマヤスさん久しぶりに見たなぁ。


最近はピーズばっかりライブ行ってるなぁ〜。
今年の夏はピーズ、トモフ、バースディって感じだなぁ。

そろそろ怒髪さんも見たいなぁ。でも今はレコーディング頑張ってるそうなので、期待して待ってるよ。

ライブの感想はまた今度!