紅布

TOMOVSKYかまボイラーの2マン。

両者ともかっこよかった〜。




先行はかまボイラーさん。えみちゃんからかっこいいよ〜って教えてもらってたので楽しみでした☆
そしたら本当にカッコイイ!また見たいなぁ〜と思いましたよ。雰囲気は斉藤和義+グルーバーズを割った感じかな。
なんか上手く表現できなくてすみません、、、


お次にトモフスキー!!今日は冷えピタなし。トモフはシールって呼んでるけど。で、
一人トモフ。この日の何日か前 BBSで、録音するよ。ってトモフの書き込みあってね、かなりドキドキワクワクでした♪たまにはこんな緊張もいいでしょ?って(笑)

録音は新曲。確かタイトルは「無計画」だったかな?のコーラスをお客さん全員で。トモフのMyマイクでMyMDに録音してた。この時間があるから前半はサクサクっと曲をやるけど、不機嫌なわけじゃないから!って(笑)
コーラスは「無計画という名の 壮大な計画♪」の繰り返し。音痴でも、声が高くても低くてもOK!って。
お客さん音程覚えるのが早い!ってかなりご満悦な様子でした。
次は「ワーァー」「キャー」「オォー!」とか歓声の録音。こちらで初めてわかった事が、「俺は船長で、お客さんは乗組員ね。最初に教えた方がよかった?」お客さん「うん(笑)」「役者だなぁ〜」(笑)と。
トモフは船長っぽく「エッヘン!」ってポーズしてて、お客さんは「ワァ〜」とかって言いながら拍手するの。
かなり凄かった。トモフに愛があるから出来るんだよね。
終わってから、ちゃんと録れてるか確認。みんなで聴いて。「チョッと早送り」って確認。
すっごく楽しかったなぁ。早く新しい音源聴きたいっス。

そのあと、「あのハナシのつづき」カラオケバージョン!かなり熱かった!この曲大すきなの☆

続きはまたのちほど・・・