トーキョー・ロンリー・サムライマン

トーキョー・ロンリー・サムライマン

新宿の塔で買いましたぜ。仕事9時終わって買いに走ったっす。
もうイベント券無くなってたよ〜〜まぁ、予約しなかった私が悪いんです。。
行かれたみなさんのレポを楽しみにしていますよ♪
検索して徘徊する予定(笑)
でもおちょこはゲット!写真はおしのびどせいさんを入浴させてみました☆

毛つながりで。。。

ロックンロールと五人の囚人

ロックンロールと五人の囚人

こちらも購入。
頭の中を『ロックンロールは死刑〜♪』って時々頭をグルグル回るのでね(笑)

さて、今からiPodに落として聴きますかね★

まずはビール片手に『ビール・オア・ダイ』だーーー!!