晩秋シリーズ06

HEAVEN'S ROCK 熊谷

セットリストまたもや某所から頂きましたです。ありがとうございますです。

1.ドロ舟
2.階段
3.小さな木の実 (カバー)
4.リサイクリン
5.喰えそーもねー
6.体にやさしいパンク
7.東の窓
8.ギア
9.ゲロ・サーフィン
10.バカになったのに
11.どこへも帰らない
12.リスキー
13.脱線
14.犬ゾリ
15.40
16.デブ・ジャージ
17.底なし
18.アル中
19.生きのばし
10.このままでいよう
21.サイナラ
22.クリスマス
23.焼めし
24.とどめをハデにくれ
25.ノロマが走っていく

(EN)
26.カラーゲ
27.ブロイラー
28.脳ミソ
29.グライダー

30.Yeah

この日はmixiで知り合いましたはんさむ太郎さんと会場で合流。乾杯しつつ、談笑しつつ。
共に、怒髪、トモフ、ピーズ好き!!あと、ミッシェルも!
途中、何度か見やすい位置に変わって頂いたりして。。有難うございました☆
今度は呑みつつ語りましょう〜

しかし、すげぇ〜〜!
30曲もやってたのか!汗だくになるはずだわ。
最初は後ろの方で見てたけど我慢できずに前へ(笑)
やっぱりカッコイっす!久しぶりのワンマンだし、一発目「ドロ舟」→「階段」よ!
「カラーゲ」聴けたし、アビさんの「デブ・ジャージ」!ヤバイ!やっぱりアビさんの歌声好き。
アビさんは赤Tで『俊平寿司T』。お客さんに後ろは〜と言われ後ろ向いてから「後ろは何も無い。手抜き・・」みたいなこといってたな。
新曲はめちゃくちゃカッコよくなってて「アル中」の時ベースの低音がすんごく響いてきて気持ちよかった。
犬ぞり」は最初ハルくん「雪ぞり」ってて笑った。可愛い曲。
「クリスマス」聴けると思わなくてね、、ダメだ。。この曲はグッとくるよ。。ジーンとしちゃうよね。
「グライダー」で終わってしんちゃんは楽屋へ。。あびさんも楽屋へ帰ろうとしたんだけど、
ハルくんがクワトロツアーの発表するってんで出入り口に居る事に。
2/2 は渋谷。BirthdayツアーファイナルZEPPとかぶりまくりなんですよぉぅ。もしかしたら某お笑いコンビフェスに
某Dさんが出るのでは?!なんて噂もあったり。。。
2/10は大阪
2/11は名古屋。悔しいから名古屋行き決定!!何が悔しいかわからんが。。。

発表してる時に「2/2は空けておいてね。アビさん。」「2/10は空けておいてね。アビさん」・・・と
アビさんに向かってしゃべるハルくん。わらって頷くアビさん。いいなぁ〜と見てました。
そしてしんちゃん呼んで、「Yeah」で〆。これは予想外だったのかな?
しんちゃん一服中だったようですが、、

とにかく楽しかったんですよ!!お客さんも話しかける人が多かった?一部の方?ビール差し入れたりしてた。
アビさん、しんちゃんは嬉しそうに呑んでた。ハルくんは禁酒中みたいで、飲んでなかった。

熊谷、遠かったけど行ってよかったよ。
熊谷VOGUE 時代にpre-schoolみて以来だったのでちょびっと懐かしかったな。