DVD+VHS一体型レコーダー お父ちゃんに頼んでおいたのが来た!
コレ→ASIN:B000F7IN3E 
ビデオデッキ壊れちゃっててみれなかったのよね、、、

なので、昔のビデオ引っ張り出してダビング、ダビングの嵐なのさぁ〜

1999.2.15のトモフスキーくるり、デキシの3バンドの生中継とか、
2003.3.21のピーズ ワンマンの生中継のとか

あと、POTSHOTのTVフリークイベント 新宿リキッドのSSTVで特集されてたのとか出てきてさ〜
ゴイステ出てるのよ!コレ、見に行ってて、CD(非売品)貰った中にチケ入れてて、見たら
CDにも曲入ってて。当時、金髪だったんだね峯田君。少し覚えてた。ロリータのTシャツ着てて。
このときは歌いながらステージの上転がってなかったよ。最後は空中で一回点してダイブしてたけど。
懐かしいなぁ〜。ビデオは勿論劣化してて、多少見づらいけどさ・・・
1つのビデオに色んなのが入ってて面白い。POTSHOT 当時大好きだったんだよね。
あと、ホフ(LIVEY)とナンバーガール(FACTORY)も入ってた。
なんだかぐちゃぐちゃだな。。。自分