ありがとな

amoro2006-12-15

【トーキョー・ロンリー・サムライマン・ツアー ファイナル@ShibuyaO−EAST】

わたしにとっての 今年最後の怒髪ライブでした。


『ありがとな』
この言葉、そのまま兄ィへ、シミさんへ、坂さんへ、王子へ 贈り返しますよ。

もう、本当に言う事無いね。最高、最強だね。改めて、怒髪天の凄さを味わった。最近ね、色々余計な事考えてたのが兄ィの
「俺からは手離さないから・・」って言葉、ライブで 吹き飛んだよ。

ちゃんと、届いてますよ。届きすぎなくらい。私も感無量病になっちゃいましたよ・・・感染したよ。兄ィのんが(笑)

ウダウダ言うとなんか やっぱりね、怒髪天の良さが 伝わんないと思うので、

ライブ見て下さい。
≪喜怒哀楽≫
全てが体験出来ますから。

本当に、本当に 今年もありがとうございました!!

来年も新年からお世話になります!!