COUNTDOWN JAPAN 06/07

怒髪界隈の皆様、その他 たまたまここを見てしまった皆様 今年も宜しくです。

去年 年末に身内の不幸がありましたので。。。アケオメ〜とか言えないのよね。。
言っちゃったけど・・・・

怒髪(コスモ・ヒッサシぶりの「サスパズレ」まってました〜!あと初っ端から「ロクでナシ」の歌詞ぶっ飛ぶ兄ィ。坂さん、2007年も坂さんでした。シミさん、最後までグラサン外さなかった。残念。)→ビール・ソーセージ(食事)→兄ィ(DJ・もはや本当にDJじゃあない(笑)ペプシマン新しいネタ仕込んでました。あと、兄ィは本当に凄い。凄さが増してた。ビール5杯は飲んでたよね。倒れたり、起き上がって飛び跳ねたり、さっきまでライブやってたとは思えんよ!)→えれかし(アース・途中まで)→ともふ(コスモ・始まる時間前なのに音が歌が聴こえる!とダッシュで会場に行ったらリハでした。。。リハをも楽しむ!勿論 本編も最高に楽しかった。)→《胃が痛くなる・・・最後まで楽しむぞ〜っと気合入れるためお茶購入。。酒は呑めなかった(笑)》→そかべ(ギャラクシー・お客さん皆アットホームな感じでほんわか♪)→佐野元春(アース・大人なライブ 途中まで)→髭(コスモ・待ってる間に佐野さんの「約束の橋」(ヒューヒューだよ!って牧瀬里穂が稲垣にむけて言ってたのを思い出す。マネしたな〜)「サムデイ」聴けた。あと、次ホフを最初から見たくて見たくて、「ロックンロールと五人の囚人」やって!って思ってたらやってくれた。その前の曲でトラブルがありつつも頑張ってた。最後まで見たかった・・・)→ホフ(ギャラクシー・やっぱり良いんだよね。曲も2人のキャラも歌詞も。「欲望」で泪・・・。「恋まぼ」も。アンコール「スマイル」ベイビーは喉がガラガラに。。。。聴いてて可哀想だった。けど、聴けて幸せでした。)

こんな感じでうろうろと会場を行ったり来たり〜〜。
内装。凄かったです。綺麗。色んなもんが浮いてた。
すぐ消える小さなアワの雪降らせたり。アース入る前だけだけど。

また、追記して もう少し見やすくしますので一応 感想メモってことで・・・

あ!思い出した。トモフ終わってふらふらしてたら、お帰りになる怒髪ご一行が、、、兄ィ目がやばかった。
一人で歩いてたけどベロベロ〜〜。
えれかしの時 坂さん見てたよ〜

あと、巫女さん居る神社でお参り。おみくじ引いた。大吉〜

そうだ、怒髪前、時間があったからアース行ってまきまむざほるもん見た。ドラム女の人でMCおもろい。ファンのノリが面白い。頭ブンブンって。なんか、色んな音楽が混ざってる。
あと、ベースボールベアー。も。