「シンネンカイ オア・ダイ」-2006年ツアー総括&初心表明-
 毎年恒例! 我らが怒髪天トークイベント@ロフトプラスワン、今年は新年会だョ!全員集合! バンド史上最高傑作『トーキョー・ロンリー・サムライマン』のリリースとレコ発ツアー大成功で華々しく幕を閉じた二〇〇六年を振り返りつつ、輝かしい新年初頭に抱腹絶倒狂い咲きトークをブチかます祝いめでたな特濃大宴会! 予測不能の酔狂の宴にお題を与えるのはアナタ! 二〇〇七年俺達界隈総決起集会でビール・オア・ダイ!
【出演】増子直純/上原子友康/清水泰而/坂詰克彦
【司会】椎名宗之(ROOF TOP編集長)
Open18:30 / Start19:30
http://shinjukuloft.com/blog/lpo/archives/200701/26-1950.php


楽しい宴でございました。
何回か参加させて頂いておりますが、本当に最高です。えみちゃん、チケ取ってくれてありがとうね☆

  • 怒髪天御一行 出てきてびっくり。まず、兄ィと坂さんがお顔真っ赤っか。シミさんは黒髭危機一髪のようなお髭が。王子はかなり痩せてた。水玉模様のシャツがお似合いでした。
  • 抱負とか色々言ってたんだけど、シミさんと坂さんのイチャイチャぶりが気になってあんまり覚えてなし。。。ホントにリズム隊2人は仲が良い。ってシミさんが勝手に坂さんにちょっかい出してるだけか(笑)
  • シミさん自ら「酒鍋(鬼ころし1パックと他の日本酒1升と野菜、お肉)」調理。入れてただけだけど。家で3回作ったけど、匂いが凄くて作らなくなってしまったそうな・・・

-



最後はお見送りして頂きました。
並んでる時にシミさんはまたも坂さんの洋服持ち上げて、坂さんのお腹が露に・・は、腹毛がーーぁ

兄ィと握手してそのまま強制的に坂さんの胸に手当てられた(笑)
わぁ〜〜ってえみちゃんとさわさわしてたら、坂さんに2人してギューーってハグされました(笑)
大きなトトロみたいでした。メイの気分って喜んだ私達でありました。坂さんありがとう♪
王子とシミさんにも握手して頂き、、やっぱりすごく緊張する。けど、お酒入ってたのでちょっとは平気でした。

まだ続きます・・