酒爆

怒髪天さんの新譜をフラゲして聞きました。
先に特典のトークCD聞いちゃった。。兄ィはこれを先に聞いてる人いないと思うけど…って言ってたけど、ここにいますよ(笑)
坂さんがね…ヤバイっす(笑)

肝心な曲達はというと…もうね、、最高っ!2曲目『ヘベレ・ケレレ・ヨ〜』大好き!ショーケンのカバーも格好いい!ビール・オア・ダイ(二次会)であの方のボーカルから始まるとは!すみません。爆笑してしまいました(笑)

いや〜やっぱり怒髪天は凄い。言うことない。素敵!早くLive見たいな。
あと、おまけのトークCDで、東京がホームだと言ってて嬉しかったな。あの2日間はメチャクチャ楽しかったもんなぁ。

怒髪天に会えてホントに良かった!心からそう思う。
明日もオフィスに篭りパソコンをカタカタさせ、仕事が終わったらビール飲むぞっ!