Rockin’ Ichiro TALK SHOW

Rockin' Ichiro TALK SHOW

SHINJUKU NAKED LOFT
9/15(thu) 19:00 OPEN/19:30 START

Rockin' Ichiro(Rockin' Ichiro & Boogie Woogie Swing Boys)
 
増子直純(怒髪天)
TARSHI(Lonesome Dove Woodrows)
ISHIKAWA(TIGER HOLE)

笑いすぎました。以下箇条書きしてみます。


イチローさん最初出てきた時、ガチガチで可愛かったです。
・石川さん、ネイキッドのマスターと化しててびっくり。良く働いてたなぁ。
 何で誰も止めないのよ〜(笑)
・石川さんが「ターシ呼んで来て」って店員の人に言ったら『カシス』出てきた。
 なのでターシさんは「カシスさ〜ん」って呼ばれてました(笑)



すみません、後でまた書きます・・・