中野で

久しぶりに相方とおでいとでした。
街はお祭り一色で神輿をたくさん見たなぁ。

まずは腹ごしらえにラーメン食べて、中野ブロードウェイに行きましたよ。
相方が出張に行ってた4ヶ月間全然行ってなかったので久しぶりに行けて嬉しかった♪
増子兄ィの好きな「ヘドラ」がすんごい値段で売られてましたよ・・・
増子さん。。。凄いっすね。。べっくらしました。


そしてうちらお馬鹿2人は中古の「スーファミとソフト(マリオの1,3,海外版が入ってるやつと、ガンダム(相方用))」を買いました。今時、スーファミ買うか?!って
感じですよね・・・・(笑)まぁいいんです。出来れば。


そしていつも行ってる甘味屋さんであんみつを食べて帰るのでした・・・




このコースはお決まりになりつつあるなぁ。
大好きなコースです。のんびりと。