Thank you Rockers, I Love you baby

BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN [DVD]

BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN [DVD]

タワーから届いたので先ほど鑑賞。私、初見です。一発目から号泣。あの時も一発目から泣いたっけ。
ジェニーはいつ聴いても楽しい。
アベ、ウエノ氏の「ありがとう」にやはりやられる。
あの日が蘇るよ。時々ふと、走馬灯のように思い出すけど。鮮明に思い出した。
世界の終わりで声が擦れてて全て出し切ってたね。
キュウちゃん、タイコは一音一音を重く確実に惜しみなく叩いている。
ウエノさん、やっぱりエロい。バキバキのベースが心地良い。ステージで初めて喋った言葉が
「有難う」なんて。。
アベさん。鬼神社がまた見たい。最高のギタリストだ。ギターから火花出てる感じ。最後の弦の切れ方もカッコイイよ。


始まる前の夕焼け、じりじりと空がもえあがってゆくように夜になる。
終わると優しい雨が降ってたなぁ。


エレクトリック・サーカスはやっぱり嫌いだ。とおもってたけど良い曲だね。
でもシングルは買ってやらない。今までほとんどの音源持ってるけど(アナログ含め)これは持っていたくないんだよね。なんでか、、

そういえば兄ィはコレ見て感動して「リズムアンドビートニク」のCDをチバ家のポストに入れておいたとか言ってたっけね。この日怒髪はライブで行けなくて打ち上げだけ参加したとか。。






音楽と人
チバのインタビュー読んだよ。模索ねぇ。。なんだかインタビュアーの人もmichelleを待ってるのかなぁ。なんて思ってみたり。エイトビートのドラムはキュウちゃんだと思った。とか、、また泣いた。
(うぅ。。最近泣きすぎだな)キュウちゃんのドラムはチバ仕様なんだよ。チバがキュウちゃんのドラムを変えたんだし。キュウちゃんのドラムときたらやっぱり両隣には広島のツインタワーでしょ?!とか思ってみたり。。まぁこんな事グダグダ言っててもしょうがない。



明日は怒髪・ウルフ・日本脳炎。思いっきり楽しんでやる!