■2006.9.4(mon) @LIQUID ROOM
LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY "liquid surprise'02"』
出演: THE BIRTHDAY / THE ZOOT16


行ってきた!
THE ZOOT16が先でした。めちゃくちゃカッコイイよ!!トシミさん素敵!良い声してますよね♪
もっとJAZZYな感じだと思ってたのですが、スカっぽくもあり 初めてなのに踊りまくった。
CD買います。

THE BIRTHDAYは、3回目なのですが、見るたんびに良くなる!
シェリーが良くて。もう、、、良すぎてどうしようかと思った。
以前は、私の中のシェリーはロティカの「シェリーは祭りが大好き」だったんだけど、これからはバースデイのシェリーかな。

MCは
「今日はなんかあった?」
「なんか 笑顔の奴が多いから・・・」
「なんもないか。」



「小人見たことある?」
「俺は大阪でたまに見るよ」

小人って、、、チバ以外がこんな発言したら病院送りっすよ(笑)

お客さんが「ヒライくーん」ったら
「そう、ベース!ヒライハルキ。」って紹介した。

リキッドルームが・・・恵比寿に移って・・・・2歳になりました」

全部チバ発言。結構喋ったね。デビュー当時はもっと喋ってた記憶があるのだが、、、




あ〜6日行きたかったな。

また追記できたらします。。。