251

"HIGH BRIDGE45 #0722"
The ピーズ/DOES/HARISS/DJ:hb

お仕事終えていざ下北へ!!
今月は毎週日曜日、何かしらライブやらイベントがあるのです☆
今月は好きなバンド全部見れるし〜♪こんな月初めてかも。



久しぶりに下北251に行ったよ。なんか以前とは違うくなってた。テレビがあって、ジャッキーチェンの映画やってたよ。


初めて見たDOES、HARISS、カッコよかったですよ。DOESはデビューしたてのホヤホヤだそうです。
HARISSはご機嫌ロック。カッちゃんヒガシ日記で御馴染み、高橋さんがDrです。高橋さんのDrも好き。
ピーズはね、もう最高です。毎回この感想ですが、、これしか言えない。
見終わった後の爽快感が凄かった。
MCでね、ハルくんが
今回対バンのバンド名短くてイイ!って話してて、そこから
「バンド名は短いと覚えてもらいやすい!チバも、昔は長いバンド名だったけど、今はBirthdayとか短くなってる」
ってなこと言ってた(笑)
あと、
もうすぐ永ちゃんの誕生日だからって永ちゃんの★Tシャツ着てた。57歳になるそうだよ!永ちゃんの真似してたりしてご機嫌さん。本編終わって楽屋に戻る時も永ちゃん歌ってたし(笑)アンコール前にまた続き歌ってた。
アビさんはハンチング被ってたんだけど、その「帽子の柄が畳みたいだ」とかも言ってたな。
アビさんにも毎回やられっぱなし。素敵だなぁ〜

セトリは某所から頂きました。ありがとうです。




体にやさしいパンク
喰えそーもねー
とどめをハデにくれ
ゲロサーフ
ブロイラー
ノンリタイヤ?(新曲)
階段
ドロ舟
焼めし
リサイクリン
ノロマが走っていく
サイナラ

EN
生きのばし
YEAR

「階段」聴けたのが嬉しい。最後の「YEAR」で燃え尽きた・・・
ピーズがないと生きていけないな。と改めて思った夜でした。
あと、外出たらものすっごい蒸し暑くて。。。どうしようかと思ったよ。

また思い出したら何か書くかもです。