トモフスキー・夏のワンマン『大航海』@Shibuya O-WEST

行ってきましたよ☆

この日は2階席開放してたのです。なので、2階席でまったりみるか〜行った事ないし。
ってんで、ビール片手に2階席へ。一番後ろっても3列しかないけど、、そこで待機。

そしたら、ハルくんがひょっこり隣らへんに来て。あ〜見に来たんだ〜。しかもまた怒髪天Tシャツ
着てるよ〜。(笑)とか思ってたら、関係者口へ。。。
SEでビートルズかかってたり。

そんで始まって、メンバーの中にあーーーーー!!!
ちょっと、さっきここに居た人!
ハルくんが!!
2階席居た時、ぼーっと後ろで客席見つめてたけど、、何を考えてたのかな。

つづく・・もうちょい書きます・・・・

01:歌う41歳(ショートバージョン
02:天才ワルツ
03:ガン告知はいらない
04:ひとりに戻るんだ
05:前世の記憶
06:GO!GO!GO!
07:いらない
08:脳
09:骨
10:巨大なダムのありんこの穴
11:疎遠
12:忘却toハピネス
13:SKIP
14:悪い方の錯覚
15:最高の錯覚
16:無計画とゆう名の壮大な計画
17:うしろむきでOK!
18:ほめてよ
19:乗れ!!
20:カンチガイの海
21:光をあつめて
22:ワルクナイ、ヨワクナイ

En  
23:マーライオンの口は今日も開いたまんま
24:スポンジマン
25:歌う41歳