JOE STRUMMER HAPPY BIRTHDAY☆

amoro2007-08-21

『LONDON CALLING THE LIFE OF JOE STRUMMER』の試写を渋谷で見てきた。
仕事を終えて、21時から。

この日はJOEの誕生日でもあるのだ。

映画を見た感想は・・・JOEは凄い。THE CLASHの事とか深く知らなかったので、こんな凄いドラマがあったなんて。。。カッコよすぎる。もっかい見たい。JOEの声は私を震え上がらせる。下記で、トモフも言ってるけど、
ミックと再会するとこで私もウルウル・・・・(ノ_・、) 

他にもハルくんとか、チバとか、色んな方がコメントしています。
映画の中でも色んな方がコメントしていて、皆JOEが好きなのだな。影響を受けているのだ。と嬉しくなった。自分も少なからず影響を受けていると思う。

皆に見て欲しい映画だ。

9月8日渋谷 アミューズCQNより全国順次ロードショーです。
詳しくはhttp://londoncalling.jp/index.html

オラ最初はミック、けど、いつからかイモっぽい熱苦しげリーダーこそリスペクト、カトちゃんより長さん。
大木温之Theピーズ

スゴイ良かったです。いろいろあってサイゴにミックと再会するあたりで号泣でした。
だあああああっ!!
TOMOVSKY(ミュージシャン)