2008.9.17 ドハツLIVE。

不惑 in LIFE
俺ころし
N・C・T
青の季節
82.2
アストロ球団応援歌
全人類肯定曲
ドンマイ・ビート
酒燃料爆進曲

情熱のストレート
星に願いを

セトリは頂き物。


やっぱり素敵なバンドだなぁ。久しぶりの曲が多くて嬉し涙★

アストロは聴きたいな〜ってライブ前に言ってたのよ。

あと、青の季節も話題に出てた。聴けて満足!

82.2はすんごい良くなってた!!エラそーですみません。本当によかった。



何よりも「星に願いを」でしょーーー
ヤバイでしょーーー
大好きな曲だ
間奏の王子ギターがカッチョいくって痺れた。


これ聴くと、兄ィが客席で歌った時の事を鮮明に思い出す。

そうそう!
前日16日の月がすっごい赤くて 何かが起きそうな予感がしたんだ。
たぶん この日を予感してたに違いない。


あと、坂さんがエライ痩せてて、男前怒アップしてた!
すごいなぁ〜さかさん